東京スカイツリー 予約 裏ワザ - 東京スカイツリー
SSブログ

【JTB】旅館・ホテルを探すなら、安心・お得なJTBへ!

東京スカイツリー 予約 裏ワザ [東京スカイツリー 予約]

当日券チケットを購入したり、予約するのもいいと思いますが、
チケットの中で一番融通が効くものがあります。

それは、スカイツリーの関連ホテルやツアーが発行する
「日付指定券」です。

予約チケットと同様、あらかじめチケットを持っていれば、
営業時間内はいつでも入れるので時間を気にする必要がありません。
一般的に言われる予約チケットとは「日付時間指定券」なので、
日付とともに時間も指定されます。

この「日付指定券」には時間の指定はありません。

しかもこの日付指定券にはちょっとした裏ワザがあります。

・優先して入場することが可能(状況によって待たされる場合もある)
・天気が悪い時は30日以内なら変更可能

つまり、雨が降ったら翌日にずらすことも可能なんです。

まさにこの日付け指定券は最強ですね。

「東京スカイツリーオフィシャルホテル・フレンドシップホテル」の
東京スカイツリー天望デッキ入場券引換券付プランを予約をすると
日付指定券がセットでついてきます。

2泊以上でゆったりと東京観光される方にとっては
天気のいい日に観光予定を変更することもできます。

しかもホテルに宿泊するだけでチケットがついてくるので
チケット予約や当日にわざわざ並んで購入する必要もないのも便利です。


東京スカイツリー 予約 裏ワザ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。