東京スカイツリータウン - 東京スカイツリー
SSブログ

【JTB】旅館・ホテルを探すなら、安心・お得なJTBへ!

東京スカイツリータウン [東京スカイツリータウン]

といっても、ソラマチのことなんですけど。
結構困るのが授乳場所だったりします。

展望台の上には多目的トイレもあるので、
そこでも授乳はできると思いますが完全個室ですし、
かなり混んでいたので、別の場所のほうがいいでしょうね。

特におむつ交換台とかあったほうが何かと便利です。

ということで、6Fのソラマチダイニングの授乳室を利用しました。
広くて明るくて落ち着いた雰囲気なので、 オススメ です。

場所はこちら
iphone/image-20121211163114.png

入るとこんなかんじにおむつ交換台が並んでいます。
iphone/image-20121211163145.png

授乳室から見る足元
iphone/image-20121211163231.png

給湯器もあるので、ミルクも作れます。
最近はデパートやショッピングモールなどの施設でも授乳室が充実しています。

でも初めて行った場所で探すのは苦労しますよね。
そんな方にこの記事がお役に立てれば幸いです。




東京スカイツリータウン
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

初めての株

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 初めての株 (2014-01-19 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。